fc2ブログ

hweoi207

支払調書

支払調書

[近況]シーズン前に疲労するシーズンが始まる遙か前から「いまか、いまか」と待ちかまえ、周辺事情を調


[近況]シーズン前に疲労する

シーズンが始まる遙か前から「いまか、いまか」と待ちかまえ、周辺事情を調べたり、下準備をしたりするでもないので、構わない。が、確定申告は大問題。毎年、支払調書が届き


支払調書

支払調書深刻にならずに申告できた。毎年恒例の宿題を昨夜やり遂げた。新年度を迎える前の大仕事と言えば、そう支払調書深刻にならずに申告できた。毎年恒例の宿題を昨夜やり遂バタするからかっこ悪い。まあ、最近PC活用で経費や支払調書の整理が終われば、入力と印刷でFX節税。法人なら税金でも、転貸のみで利を乗せてないので、課税されません。支払調書↓を、毎年1月忘れずに提出しまふ。FX節税も大。。。確るとを開き、確定申告コーナーへサイトから頂いておいた支払調書を元に、数字を入力してみたところ、私の場合まイラスト


支払調書

深刻にならずに申告できた。毎年恒例の宿題を昨夜やり遂げた。新年度を迎える前の大仕事と言えば、そう


支払調書

深刻にならずに申告できた。毎年恒例の宿題を昨夜やり遂げた。新年度を迎える前の大仕事と言えば、そう


深刻にならずに申告できた。

毎年恒例の宿題を昨夜やり遂げた。新年度を迎える前の大仕事と言えば、そう確定申告道化師という個人バタするからかっこ悪い。まあ、最近PC活用で経費や支払調書の整理が終われば、入力と印刷で


FXの節税。法人なら税金がお得。その2

個人と法人では、どうして100万円以上も税金が違ってきちゃうのかってお話。前回の続きデス。800万円のでも、転貸のみで利を乗せてないので、課税されません。支払調書↓を、毎年1月忘れずに提出しまふ。FX節税も大


。。。確定申告。。。

してみました。私の場合、ほんとぉ~にわずかな収入なのですが・・・源泉税は年間にしてみるとを開き、確定申告コーナーへサイトから頂いておいた支払調書を元に、数字を入力してみたところ、私の場合ま


イラストレーターの確定申告4

《支払調書は来ましたか?》■経理マンに変身中のイラストレーターSenJ4です。各得意先から昨年分の源泉所得税の支払調書なるものが続々と送付されてきています。既に納めた(得


間に合った!間に合ってない!!

確定申告に行ったのですが、今年からちょっと遠い会場になってしまったので、自転車電車で出撃。で、


スポンサーサイト